恋愛経験の少ない男性の結婚は難しいの!?

 

いつも「日本とミャンマーの縁結び」ブログをご覧いただきありがとうございます!

こんにちは、ミャンマーマリッジスタッフのNです。

 

内閣府が公表した『令和4年版男女共同参画白書』の「20代独身男性の4割がデート未経験」というデータが大きな話題になったのを覚えていますでしょうか?

当社にご相談される方の中にも「恋愛経験がないor恋愛経験が少ないけど結婚はできますか?」と心配をされる方がおりますが、率直に申し上げますと、恋愛経験が少なくても幸せな縁結びができますさらに、恋愛経験が少ないかたこそ結婚相談所をおすすめいたします。

 

ミャンマー人女性の特徴として、男性との交際は結婚前提のことが殆どなので、相手を馬鹿にしたり不誠実な対応をとる会員はおりません。

また、お相手との間にアドバイザーが間に入っているので「アプリでのフランクな出会いで時間を無駄にしたくない」「アプリで会う約束をしたけど、ドタキャンされたりバックレに疲れた」などのことは一切起こりません。

 

その他に、お互いはじめて会う時は緊張して何を話していいのか分からないですよね。

当社では、お二人が初めてお会いするときに一緒におりますのでお話しをサポートしてお互いが話しやすい環境をつくります。また、お付き合いが始まる前や始まった後でも会話に詰まったらアドバイスを差し上げています。

手厚いサポートがありますので困ったときはいつでもご相談いただけます。

 

 

恋愛経験が少ない方の中にも、「仕事を一生懸命頑張っていた」「日本人との相性が合わない気がする」「女性と接するのが苦手だ」「職業柄出会いがなかった」等々さまざまな要因が考えられます。

 

芸能界を引退した35億で有名になったブルゾンちえみさんは、過去の彼が3人ネパール人であり、ネパール人は色白でふくよかな人が好きだと告白して一時話題になりました。

このように、海外に目を向けてみると日本では受け入れられなかったものが受け入れられることがありますのでこのブログを読んでいるあなたもぜひ国際結婚に目を向けてみてはいかがでしょうか?

 

*****************************************************

当社は約10年、日本とミャンマーとの間で仕事をしてきました。

その中で要望のあった結婚というキーワード。

 

当社と関わりのあったお客様のご意見を聞いていくうちに形になったのがこの「ミャンマー人との縁結び」です。

当社は日本ミャンマー支援機構という企業が運営しております。

 

社長は日本に来て30年以上たつミャンマー人、お見合いに立ち会う日本人アドバイザーの深山は社長の奥様になります。

 

ミャンマーと日本の国際結婚をしたお二人だからこそできるアドバイスをもとに、「ミャンマーとの縁結び」で今後の人生の伴侶を見つけていただけたらと思っております。

 

ご興味ございましたら一度当会までご連絡ください。

初回の相談は無料です。

<お問合せ>

電話:045-567-5858(平日9:00~17:00)

メール:info@japan.myanmar.com

無料相談フォームはこちら

 

 


 

 

お気軽にお問い合わせください。


T e l      :   045 - 567 - 5858      平日 9:00 - 18:00受付

E-mail :   info@japan-myanmar.com  24時間受付

L I N E  :   お友達になっていただきますとミャンマーに関わる情報お送りします。

ここをクリックすると友達になります。

Click↓


運 営 :

日本ミャンマー支援機構 株式会社

Japan Myanmar Support Association

〒236-0051 神奈川県横浜市金沢区富岡東6-30-E502

Tel & Fax  045-567-5858  /  Mail  info@japan-myanmar.com 


#ミャンマー #国際結婚 #外国人と結婚 #結婚ビザ #婚活 #国際恋愛 #外国人との恋愛 #縁結び #お見合い #高齢結婚 #遠距離